08106 米粉のたこ焼き初体験
No. 08106, by shio / 塩澤一洋 https://flic.kr/p/2s68HAT https://live.staticflickr.com/65535/55192056723_052760b692_k.jpg
桜の公園をお写んぽしてたら、米粉のたこ焼き屋さん発見。 米粉のたこ焼きは珍しい。食べてみたい。
お客さんが絶えず、shio.iconは2人待ち。
https://flic.kr/p/2s5Px1U https://live.staticflickr.com/65535/55188509096_b32c127eac_6k.jpg
8個500円、16個1,000円、〜、140個8,750円。
何個買っても単価62.5円。
気に入った。
16個注文。
味付けは多くの選択肢から2種類選べる。
「ソース」と「ゆず味噌」を選択。
マヨネーズはお好みで無料。
https://flic.kr/p/2s5QNbQ https://live.staticflickr.com/65535/55188755244_d69aa204d9_6k.jpg
食感は球体のお煎餅といった感じ。表面はカリッと、中はトロリ。美味しい🩷
https://flic.kr/p/2s5JXRX https://live.staticflickr.com/65535/55187617117_be6925521a_6k.jpg
https://gyazo.com/c8df74caca3d9181fc391a27f9150b54